アップ トゥー ユー@史上最高セラピスト!?ルックス、スタイル、施術どれをとっても最高級!大いに癒されました。

体験談

7月在籍あり

いらっしゃいませ!

ゆっくりしていってください。

アップ トゥー ユーの抜きありセラピスト

セラピストについて

年齢

HPによると25歳とのことです。

スタイル

完璧なプロポーションだと思います。お胸もそこそこあります。

見た目

かなりの美人さんです。小動物っぽい可愛さもあります。

性格

気遣いが出来る方です。

特徴

若くてかわいいのにいろいろ完璧です。

施術内容

120分コース+鼠径部+キャミ
施術の流れ:うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→F→仰向け→F→添い寝→HJ→SKR

Twitterをみていると気になるセラピストさんを偶然見つけました。
人気の方のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく確保できました。

当日、時間通りに指定された場所に向かいました。
そこは、大通りに面した清潔感のあるマンションでした。

実際に対面してみると、写真でチェックしていた以上に綺麗な方でした。
美人でありつつも、どこかしら愛嬌も垣間見えるようなキラキラした見た目の方です。
スタイルも抜群で、細見ではありますが、お胸もそこそこありそうです。
Twitterに素晴らしい写真を載せているので、それを生で拝めるのが楽しみでした。

部屋に通してもらい、清算を済ませます。
オプションの提示があったので、鼠径部とキャミソールワンピを付けました。
衣装チェンジの数がもう少しあればよかったなという感じです。

シャワーを浴び、紙Pをはいて部屋に戻ります。
そこにはキャミソールワンピに着替えたセラピストさんが待っていました。
非常に似合っていてテンション上がりました。

さて、いよいよ施術が始まります。
まずはうつ伏せになって指圧から始めてくれました。
すらっとした方なので、どうかなと思っていましたが、かなり力強いマッサージでした。
技術も伴っており、非常に気持ちいい体験をさせてもらえました。
手を動かしながら、会話もしっかり盛り上げてくれたのも好感が持てました。
健全なマッサージながら、下ネタもOKだったのでかなり楽しかったです。

続いて、オイルマッサージに移行します。
たっぷりとオイルを垂らしてくれ、再び優れた技術で私の体をほぐしてくれます。
全身をうまく使ってくれていたのが鏡で見えており、視覚からも興奮してしまいました。

カエル足になると、セラピストさんの綺麗な太ももが密着してきました。
ぬくもりを感じつつ、その肌質の良さに感心しました。
そのうち鼠径部にも手が入ってきて、だんだんキワキワまで責めてくれるようになってきました。
時々、事故もあっていい流れになってきました。

4TBになると、背面にしっかり密着してくれながら、がっつり鼠径部をswswしてくれました。
もうほとんど事故でした(笑)
愚息もTMもたくさん撫でてもらい、FBKしてしまいました。

セラピスト
セラピスト

大きくなってきましたね~

といったと思うと、HJはずらされてしまいました。
すると、なんだか愚息に温かい感触が。
なんとセラピストさんが後ろからFしてくれていました。
なんという積極性。
驚きと快感で感情がごちゃ混ぜでした。
しばらくFしてもらったら、仰向けになりました。

ようやくセラピストさんの美しい姿を眺めることが出来ました。
そして、再び軽く鼠径部をswswしてもらってから、Fしてくれました。
美人さんがこんなことしてくれていると思うと大興奮です。
Fしてる顔も可愛いです。
あやうくBHしてしまうところでした。

Fが終わると、添い寝になってくれました。
美しいお顔が隣にきました。
そして、OPPIも近くに来たので、swswしちゃいました。

セラピスト
セラピスト

ふふっ

とほほ笑むだけで抵抗は一切ありません。
むしろ、ノリノリのご様子。セラピストさんは下でHJを始めてくれています。
セラピストさんのOPPIはというと、手にちょうど収まるベストサイズです。
ハリもありつつ柔らかい感触が最高でした。

そうこうしているうちに愚息に限界が来てしまいました。
最後は激しく手を動かされ、SKRさせられてしまいました。

今まで訪問した中で最高のセラピストさんでした。
ルックス、スタイルが抜群なのはもちろんのこと、施術内容も完璧だったと思います。
マッサージやHJなどのテクニックにも優れていました。
確実に再訪したいと思います。